get an iPod mini

LANケーブルを買いに行ったら「iPod mini在庫あります」という掲示とともにサンプル品が自由に触れるようになってた。カウンターに色と在庫を聞いたら、シルバー1個にゴールドが1個あるとのこと。手持ちの金がないのでそのまま帰ろうとしたけど、クレジットが使えるかもしれないと思い出して、すぐに戻ってレジの人に聞いたら使えるとのこと。これも運命だと思って速攻購入した。衝動買いだけど大満足。サンプル品を触ってみてあまりのコンパクトさに驚いたのも衝動買いの理由のひとつ。
買うなら20GのiPodにしようと考えていたけど、実際には4Gで1000曲入るiPod miniでもそれほど不満でもないし、そのコンパクトさで十分ペイできると感じた。。